ご注文はトラクションですか?

太いタイヤがお好き?結構。ますます好きになりますよ。

皆様、お久しゅうございますね。2年弱熟成しました。

ご無沙汰しております。ナガマサです。 二年ほどブログ書くのを怠っておりましたので、その間に行ったレースの記録を書いていきますね(白目) 2020年7月4日、CGCハードエンデューロin大町チャレンジフィールド。さわやかクラスへの参戦です。 雨でした。路面…

さらば、最速の鴉。よろしく、闘牛。

イキリが過ぎるタイトルで大変お見苦しい感じになっております、ナガマサです。久しぶりですね。 タイトルの通り、この度CBR1100XXを売却して逆車フルパワーのX11を購入した次第です。ちなみにちょっと泣きながら記事書いてます。 乗った期間は2年弱、オフロ…

これは渋滞ですか?いいえレースです。

あ、どうも。ナガマサです。レース直後に更新できればよかったんですけどグーグルフォトから投稿できない謎現象が続いてるせいで写真集めるのサボってました。 3/21、大和奈良ハードエンデューロに参加してきました。入門クラス、といっていいのか分かりませ…

CGC大和奈良ハードエンデューロ、さわやかゼッケン68番ッ!!

CGC奈良虎まであと一週間となりまして、楽しみと不安でゾクゾクしながら日々を送っております。 ちょいとここいらでTWの現状を紹介しておきます。あくまでもレース仕様TWとしてご参考下さいな。 [排気] 純正エキパイにFMFのMEGA MAXを組み合わせております。…

その加速、危険につき。

前回に続き、「進化」の回、第二回目となります。今回は短くて薄っぺらい内容になっております。 時は1987年、TW200発売当初は強制開閉キャブレターを装着しておりました。しかも高地補正機能付きという面白い機構が内蔵された凄いキャブレターです(小並感…

進化途中にいたずらでBボタン押すのはやめてください。

ナガマサです。今日は暖かくてぽかぽか陽気で素晴らしい気候でしたがいかんせん体調が微妙で半分キレてました。 そういうわけでして、「進化」の回でございます。 先ずは1つ目、2/2日に大阪府は豊中市にある、モーターガレージGoodsさんにTWを持ち込んでカス…

半年で如何にしてTWは産廃に近づいたのか

はいナガマサです。今日の地元はクッソ寒くて雪までチラついてて心も体もブルブル震えておりました。 前回の記事はレースの参戦記録的な内容でしたので、今回は半年分のカスタムをご紹介していきましょうか。 9月、ゼッケンカウル化でフロントの大幅な軽量…

レースデビュー、したんですよ…。

どうもこんにちは。半年放置してパスワードを失念したナガマサです。今しがた無事にログインできました。 タイトルにもある通り放置していた期間中、レースにも出場したし、TWもそこそこアレコレカスタムをしましてトンでもなく意味不明なマシンになってきて…

愛車の紹介、しておきます♡ その2

どうも。nagamasaです。愛車のもう一台、ブラバことCBR1100XXの紹介にて本日の記事にさせていただきます。 それは世界最高性能の市販バイクとして生み出された唯一無二のホンダのメガスポーツ。僕はそう思っています。 僕の愛車ですが1997年式の逆車、いわゆ…

愛車の紹介、しておきます♡

私の愛車ですが、初投稿記事でも紹介しました通り、TW225EとCBR1100XXです。 フルノーマルの綺麗なセローの隣に居るキショいバイクが僕のTWです。カスタムを紹介しておきます。 ① LEDヘッドライト化 ② 自作簡易ゼッケンカウル ③ アップフェンダー化 ④ フロン…

中学生ぶりのブログ

その昔、中学生の頃クッソ寒いブログを書いたりしていたのをふと思い出します。思い出すと…ん?あれ?うーん…?? どんな内容を書いていたかも覚えていない程度のしょうもないブログだったんでしょう。 初めまして。nagamasaと申します。ヤマハTW225とホンダ…