ご注文はトラクションですか?

太いタイヤがお好き?結構。ますます好きになりますよ。

さらば、最速の鴉。よろしく、闘牛。

 イキリが過ぎるタイトルで大変お見苦しい感じになっております、ナガマサです。久しぶりですね。

 タイトルの通り、この度CBR1100XXを売却して逆車フルパワーのX11を購入した次第です。ちなみにちょっと泣きながら記事書いてます。

 乗った期間は2年弱、オフロードにハマってそっちにご執心だったこともあり実際に乗った距離は1万キロに満たないくらいですが、置き場所に余裕があるなら手放したく無かったくらいです。

 一昨年の4月、ホーネット250でバイク用品店に向かう途中、一時停止無視の車に横から突っ込まれて廃車になったことで相手から降りた40万程の保険金で大型二輪の免許を取り、初の大型として買ったのがこのCBR1100XXスーパーブラックバードでした。

 ホーネットを失ったことはとんでもないショックでしたが、高校生の頃から憧れだったブラバに乗れるという喜びは言葉では言い表せない程嬉しかったのを覚えています。

 ブラックバードミーティングに参加したり、元旦に凍結路面を走ることになったり、明石海峡大橋で淡路島に上陸した瞬間にローのヘッドライトバルブが切れたり、かっこいいバイクだねって声かけてもらえたり。いろいろなことがありました。

 下取りの為に行きつけの赤男爵まで行く道中、思い出がぐるぐると頭の中を巡り、ひと雫だけ目から汗が出ました。

f:id:nagamasa29:20200520223148j:plain

担当さんに「写真撮りたいッス」とお願いして、快諾してもらって撮影した鴉くんと次期愛車とのツーショット写真です。

 

鴉くん、短い間だったけど楽しい思い出をありがとう。次はもっといい人と巡り合ってくれぃ!

 

さらば、最速の鴉よ。