ご注文はトラクションですか?

太いタイヤがお好き?結構。ますます好きになりますよ。

愛車の紹介、しておきます♡ その2

どうも。nagamasaです。愛車のもう一台、ブラバことCBR1100XXの紹介にて本日の記事にさせていただきます。

 

 それは世界最高性能の市販バイクとして生み出された唯一無二のホンダのメガスポーツ。僕はそう思っています。

 

 僕の愛車ですが1997年式の逆車、いわゆるフルパワーのキャブバードです。

 

 写真は「けいおん!」の舞台である旧豊郷小学校にて撮ったものです。うん、カッコいい。

 ホーネットを廃車にした保険金で買った、人生初の大型バイクです。初めての大型がブラバって大丈夫かな…。と納車前は憧れのバイクに乗れる嬉しさの反面不安もありましたが、いざ乗ってみると非常に懐の深いバイクで大型初心者でもとても乗りやすかったです。かといって間違っても「思ったより遅いな」というわけでは無く、一たびスロットルを開けば体を置いて行かれそうな強烈なパワーがあります。

 

 主なカスタム点は…特にないです。すみません笑

 カナードウイングをつけてみたり、隼っぽく鴉(カラス)って書いてみたり。走りに直結するようなカスタムは全くしていません。というか今のところする必要が感じられません。ブラバは純正で既に完成しているのです。(個人的見解)

 高速ツーリングからタイトなワインディングでもソツなくこなす優秀な奴なんですよ。

 初心者にこそオススメしたいいいバイクですホントに。ポジションと熱以外は…。

 ホンっとにね、中型から乗り換えるとマジのガチでチ〇コが燃えてんじゃねぇかってくらい熱い。そこだけは注意で。

 

 愛車紹介というかブラバそのもののレビューになってしまいましたが、オリジナリティーとして紹介できる部分があまり無いのです…。

 

 ではまたいつか。