ご注文はトラクションですか?

太いタイヤがお好き?結構。ますます好きになりますよ。

中学生ぶりのブログ

 その昔、中学生の頃クッソ寒いブログを書いたりしていたのをふと思い出します。思い出すと…ん?あれ?うーん…??

 

 どんな内容を書いていたかも覚えていない程度のしょうもないブログだったんでしょう。

 

 初めまして。nagamasaと申します。ヤマハTW225とホンダCBR1100XXに乗るお兄さんです。ホーネットにも乗っていましたが一時停止無視の軽四に突っ込まれて廃車になりました。身体は打撲と捻挫だけで済んで生きている素晴らしさを実感した次第です。

 

 まぁ何と言いますか、ちょっとした痴呆症が疑われるほどのドアホな自分用のバイクカスタム備忘録がてらブログを書いてくか、と思い立ったのが今日の今さっき。ついでに文章作成力でも鍛えれれば万々歳ですかねぇ。

 毎日書けるかはわかりませんし、読みづらい文面になるとは思いますが生暖かい目で見守っていただければ幸いです。